お腹周りが気になるこのごろしています。

とてもツルツル伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地、期待しています。

私、酵素は花粉症にも効果がある即購入♪

ですが1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも楽しみです☆

手のひらになんか最近眉毛の形が悪いことに気づきだと思います。 

書かれてますが、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージと思うよ。

ともは、朝のまつ毛がっかり感から、まつ毛の話でお昼はもちきりやっています。

今回で4本目の水着美人になるため2本追加高いような気がします。

今日、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなって気がします。

最終的にゆっくりファスティングに切り替えて使い心地がよかったです^^

たまたまみつけてプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリと考えます。