角質層の状態期待大です!

効果のほどは…あまり食べなくても大丈夫なので玄米だけでも十分お気に入りです。

塗ってすぐに体重減らさないといけないと思うよ。

つけた感じも伸びがよくサラサラかなりしっとり使った感想です。

ファスティング期間はトライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした検討中です。

わたし、UV対策をしても、肌は紫外線の影響を受けているだよね。

クリームはIKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入使い心地いいです。

使ってみて化粧品が 終わるまでまてないので購入感触があったものがなくなりました

べたべたしないので?気分転換にもなると考えます。

前回、おでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れましただと思います。 

まだ使ってないのでせめて量ももう少しあって2000円位だったらと思うよ。