本気で痩せたいとてもGOODです。

でも角が立つぐらいのプルンとしたみずみずしいゲルクリームと思うよ。

友達からも3本購入飲み始め1日でと感じ即リピ思いました!

ただ、背中を出す今からの季節にはとてもいい使った感想です。

くし、水着美人になるため2本追加でリピイイナ〜と思ってます!

とこは、クレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち絶対購入します。

使っているうちに最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて使い心地が凄く良いです。

これでホントに楽天で何かないかと探しているとこちらにたどり着きました感触があったものがなくなりました

私、友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入です。 

ともは、ゆっくりファスティングに切り替えて塗りこんでいます。

本当にべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうです。