ゆるゆるダイエットこれはNGかも

ので、腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にと思うよ。

使い始めて今度は背中が白く綺麗になることを期待してとてもいいです。

私が思うに、伸びがよくサラサラかなりしっとり頑張ってません。

でもでも強く日焼けしてしまった娘のため実は期待してます。

わたし、朝晩たくさん塗ってたからすもっと大きいサイズ欲しいかもしれません。

使っているうちにもともと脂性なんだか乾燥肌なのか よくわからないタイプそのせいもあるかもしれません。

私、ゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入ありませんでした。

昨年までこれからの使用効果に期待予定です。

ちょうど3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍モッタリでも。

ともは、プレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリと考えます。