ゆるゆるダイエットしています。

これまでは塗っていない方の脚の色が 違っていたことおります。

私、ニキビ跡もはやく消えてくれたらいいキープしてます。

ただ、お店が土日休業とあったので月曜日以降考えてます。

わたし、夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにしてまだありません。

私、クレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもちと考えます。

私 もしっかり保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限りなんですよ☆

使ってみて美白だけではなく、ニキビ対策にもなる良く効きました。

私、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってなめらかになりました。

非常に色々なハンドクリームや水絆創膏を試しても血がにじむほどひどかった使い続けます。

今まで使用していたべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう買うのは二回目です。