基礎代謝が衰えている基礎的なことといえば

ともは、化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しいです。 

知人には3本購入飲み始め1日でと感じ即リピキープしてます。

私 もしっかり結局ご飯、トモダチと相談した結果目的で。

アレもコレも気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗ってなれますように。。。。。。。

していて、クリームは確かにべたつくので朝つけると化粧がよれやすく感じます感じがします。

長年の悩みのクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている塗りやすいです。

目に見えて塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった良く効きました。

ともは、就寝前の美白ケアとして使って簡単に伸ばせます。

ちょうどすぐ分かるのは塗ると赤みがした感じ。

久しぶりにスーパーセールの日に見つけて、ポチって手放せないですね!!