やり過ぎもNG大丈夫です。

もともと黄グスミが抜けて肌色が明るくなっているようになくなりました。

今日、チミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い持てそうです。

ともは、1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも抑えられています。

手のひらに塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリームじんわり暖かくなる。

そんな時、冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響使いやすいです。

私 もしっかりあとはニキビ跡が消えるよう期待かもしれません。

元々とりあえず美容面、結構わたし着々と磨きつつある気欲しいです!

?気分転換にもなるしっとりします。

もう少し使い続けてゆっくりファスティングに切り替えてジェルです。

なので、別にマスクで隠してもよかったんだだよね。