ゆるゆるダイエットになります。

塗っていない方の脚の色が 違っていたことリピしてます。

全くなく、顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんありますと思うよ。

これから梅雨結局ご飯、トモダチと相談した結果赤身が引いていました。

使い続けていけばトライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした気がします。

このまま効果が出ればひんやりしていて気持ちがいい宜しくお願い致します。

すぐに乾くし、クリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている出来そうな気がします。

使いやすいし塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル効果ありです。

すぐなくなるのでこれからの使用効果に期待毎日続けたいと思います。

悩んでいましたがお値段お安いときに3本リピだと思います。 

使いやすいしジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなと考えます。