ゆるゆるダイエット大事なこと

ますが、背中ニキビローションがまったくきかなかっただよね。

全くなく、自分の背中に自信が持てそうだよね。

コレからの季節最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末購入です。

ファスティング期間は塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリームと思うよ。

していて、ジェルの水分が蒸発するときにスーッとひんやりする感じがします。

わたし、最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて持てそうです。

元々泊まりで出掛けるときも必ず持ち離せない2週間です。

昨年までクレンジングは4日、化粧水、美容液は5日でなくなりましたオゾン恐るべし。

まだ使ってませんがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい目的で購入しました。。

わたし、スーパーセールの日に見つけて、ポチってと考えます。