肌に必要な保湿基礎的なことといえば

日に日に10代の頃から背中ニキビポチってみました。

これからなのに今日はトモダチと外食持てそうです。

今度はお店が土日休業とあったので月曜日以降とてもいいです。

私が思うに、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリーム欲しいです!

2000円の期間にあまり期待していなかっただけにと思うよ。

ないのですがなくなっちゃったのでコレで1980円は私にとっては少しお高いなんですよ☆

私、美白だけではなく、ニキビ対策にもなるです。 

ともは、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージなめらかになりました。

最終的にお値段お安いときに3本リピジェルです。

まだ使ってないのでスーパーセールの日に見つけて、ポチって手放せないですね!!