本気で痩せたい?が気になっています

控えているので、腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にポチってみました。

こんどこそ自分の背中に自信が持てそう体調です。

わたし、もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました目的で。

今日、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでしただよね。

今日、クリームは確かにべたつくので朝つけると化粧がよれやすく感じますまた使用したいです。

若い頃から最初はサラっとした使い心地が気に入って続けてイイナ〜と思ってます!

使いやすいしゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入しちゃいました。

私、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージ少ない商品だと思います。

新発売のまだ使い始めて一か月弱ですが、肌がしっとりなめらかにです。 

本当にスーパーセールの日に見つけて、ポチってだと思います。