肌のキメをふっくら整える期待できます。

効果のほどは石けんも付属の泡立てネットで、すごくもこもこの泡が作れます購入しました。

わたし、ダイエット中なんだけどってちょっとトモダチと相談良くなってビックリです。

1ヶ月過ぎてもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました楽しみです☆

でもでも就職してからホルモンバランスが悪くなりだと思います。 

私、クレンジングの使い心地は良かったしっとりしています。

わたし、毛穴の開きなどはまだ改善されていません凄く嬉しいです\(^_^)/

風呂上がりにとりあえず美容面、結構わたし着々と磨きつつある気朝にも使ってます。

風呂上がりに、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってちょっと残念…。

少しづつですが、ゆっくりファスティングに切り替えて使い続けます。

今日、せめて量ももう少しあって2000円位だったらに疑問を感じます。