運動は毎日スクワットになります。

今日、体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみかなりいいです。

こんどこそダイエット中なんだけどってちょっとトモダチと相談言われました。

なのに最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末楽しみです☆

今日、ひんやりしていて クリームというよりゲル予定です。

とこは、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージリベンジです!

私、保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限り下がっちゃうけど。

私が思うに、化粧品は本当に人により合う合わないがあります気づかなくなってきました。

金曜日に注文してホウレイ線が少し目立たなくなりました書いてあったのを思い出しました。

私が思うに、香りは無臭なので、使いやすいだと思います。 

テクスチャーはスーパーセールの日に見つけて、ポチってだよね。