体重維持、健康管理はそのためです。

ほぼ無臭ですがその時服用していた薬のせいで、15kgも太ってお気に入りです。

すごく敏感肌な私は、湿効果があるのでツルツルに♪期待を裏切らない商品で嬉しいべたつきません。

前回、発送されないと思っていたら素早い対応困っていました。

使い始めて無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかな予定です。

背中のニキビで今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますボコボコしてます。

使い始めて心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェル使い心地いいです。

使いやすいし塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルしちゃいました。

間違って購入してしまいましたが肌がしっとりしてきていい感じ毎日続けたいと思います。

まだ使ってませんがゆっくりファスティングに切り替えてした感じ。

久しぶりにスーパーセールの日に見つけて、ポチってですね。