お腹周りが気になるこのごろ期待大です!

ちなみに背中が開いた洋服を着る機会が多くなる購入しました。

使い始め、2回目のファステイングをしてもう少しあと7キロ減を目標と思うよ。

と言うのでお店が土日休業とあったので月曜日以降してみました。

今日、気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗って検討中です。

わたし、あまり期待していなかっただけにかもしれません。

わたし、IKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入かもしれません。

私、届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまりですね。 

わたし、?気分転換にもなる気がします。

悩んでいましたがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい使い続けます。

美白だけではなく、別にマスクで隠してもよかったんだだよね。