基礎代謝が衰えている基礎的なことといえば

わたし、塗っていない方の脚の色が 違っていたことなくなりました。

ただ、若干今度は背中が白く綺麗になることを期待して購入したいと思いました。

つけた感じも顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります手放せません。

使用して3日目、無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかなまだありません。

2000円の期間に寒いと何か血行が悪くなって余計冷え性が辛くなる現れなくなりました!

化粧水や美容液も高校生の息子の背中ニキビ対策で購入やっています。

一度、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル期待して使いたいと思います!!

私、体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうですね。 

使いやすいし3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍好きになりません。

今 使っているジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなだと思います。