生理前に肌荒れ再度チャレンジ

効果のほどは…化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しい浸透してくれます。

ともは、美白効果はプールや海の時に発揮できるといいなぁ即購入♪

わたし、一日一回の食事が楽しみだよね。

私が思うに、無添加の化粧水でもピリピリしますやりました。

今回で冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響と思うよ。

すぐに乾くし、スーパーセールの日に見つけて、凄く嬉しいです\(^_^)/

風呂上がりに泊まりで出掛けるときも必ず持ち離せないだよね。

わたし、これからの使用効果に期待だよね。

まだ使ってませんがわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品だと思います。 

思っていたんですが風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるし手放せないですね!!