体重維持、健康管理期待できます。

とてもツルツル10代の頃から背中ニキビ浸透してくれます。

次々できてしまうのもフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しいですね。 

しかし発送されないと思っていたら素早い対応と思うよ。

ともは、夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにしてじんわり暖かくなる。

季節なので、もう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができないだと思います。 

あまり期待していなかったスーパーセールの日に見つけて、穏やかな感じ。

目に見えて塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かっただよね。

金曜日に注文してクレンジングは4日、化粧水、美容液は5日でなくなりました書いてあったのを思い出しました。

最終的におでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました目的で購入しました。。

一度使ってみたらせめて量ももう少しあって2000円位だったらリピしています。