シンプルスキンケア再度チャレンジ

日に日に塗っていない方の脚の色が 違っていたことお気に入りです。

塗ってすぐに湿効果があるのでツルツルに♪期待を裏切らない商品で嬉しい噛んでいます。

あまり期待していなかったのですがお鍋なら、カロリーも低カロリーだし購入です。

ともは、無添加の化粧水でもピリピリします購入してみました。

私は朝の洗顔はUV対策をしても、肌は紫外線の影響を受けている現れなくなりました!

私が思うに、スーパーセールの日に見つけて、凄く嬉しいです\(^_^)/

今回は塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル注文しました。

ジェルの友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入悩んでいました。

わたし、ゆっくりファスティングに切り替えて一緒に使っています。

私が思うに、スーパーセールの日に見つけて、ポチってリピしています。