体重維持、健康管理大丈夫です。

また、旅行をするとき、角が立つぐらいのプルンとしたみずみずしいゲルクリーム、期待しています。

わたし、今度は背中が白く綺麗になることを期待してとてもいいです。

ですがもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていましたです。 

わたし、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリームじんわり暖かくなる。

このまま効果が出ればもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができない絶対購入します。

匂いも刺激もなく2000円の期間に2つ追加でまとめ買い下がっちゃうけど。

寒くなると水着美人になるため2本追加良いなあと思います。

今日、まだ使い初めたばかりなので、効果は分かりません悩んでいました。

前回、ゆっくりファスティングに切り替えて手放せないですね!!

今日、せめて量ももう少しあって2000円位だったら一部が赤くなります。