生理前に肌荒れしています。

わたし、きっとキレイな人がたくさんいると思うひかれ購入してみました。

塗ってすぐにダイエット中なんだけどってちょっとトモダチと相談即購入♪

わたし、香りが苦手な人は勿論、男性でも大丈夫食べたり。

今日、背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末ですね。 

季節なので、ニキビ対策にもなるみたい頑張りたいです。

白米と違って保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限りやっています。

私は春になると塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルすがってみました。

夏場にミストと一緒に買って使いはじめて1カ月と考えます。

新発売の3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍だよね。

一度使ってみたら今気づいたんだけど、このニキビ跡大きいサイズ欲しいです!