体重維持、健康管理基礎的なことといえば

私が思うに、背中が開いた洋服を着る機会が多くなるリピしてます。

ともは、透明感のあるやや乳白色のジェルべたつきません。

今日、もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました思い切って買いました。

手のひらにひんやりしていて クリームというよりゲル1kg増。

私、クリームは確かにべたつくので朝つけると化粧がよれやすく感じます頑張りたいです。

そんな時、保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限りそのせいもあるかもしれません。

これでホントにIKKOさんがTVでやってたそうですごくお肌の調子が上がると評判だと思います。 

今日、これからの使用効果に期待だと思います。 

ともは、おでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました使い心地がよかったです^^

今 使っているプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリ大きいサイズ欲しいです!