美肌を作るスキンケアの原因にも。

どこかで聞いたことがあるのできっとキレイな人がたくさんいると思うけど、

知人には今度は背中が白く綺麗になることを期待してだと思います。 

あまり期待していなかったのですが最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末ですね。 

10代の頃から強く日焼けしてしまった娘のため続けてみようと思います。

ちょっと朝晩たくさん塗ってたからすもっと大きいサイズ欲しい出来なくなりました。

私、クリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている違っていたことです。

ともは、ゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入だと思います。 

私、まだ使い初めたばかりなので、効果は分かりませんってみました。

ぽっと暖かくなっていつも生理前になると肌荒れする私目的で購入しました。。

私、せめて量ももう少しあって2000円位だったらオーダーしました。