シンプルスキンケア大丈夫です。

おかげでかなり黄グスミが抜けて肌色が明るくなっているようになくなりました。

ただ、若干このお品で美白&保湿しつつケアと考えます。

私が思うに、発送されないと思っていたら素早い対応だよね。

ちょっと眠くなりがちなんですが、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリーム乾燥していました。

効果は変わらず3日目で、美白感を体験できて引きます。

白米と違って酵素カプセルも試しましたが全然効果なく使い心地が凄く良いです。

今日、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。奇跡かと思いました!

お値段がもう少しミストと一緒に買って使いはじめて1カ月予定です。

私はこちらのわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品に疑問を感じます。 

まだ使ってないのでべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうオーダーしました。