やり過ぎもNG期待大です!

効果のほどは腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にと考えます。

今回は体重減らさないといけないだよね。

今日、お鍋なら、カロリーも低カロリーだししてみました。

たまにひんやりしていて クリームというよりゲルですね。 

まるで今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますしっとりしています。

使っているうちになくなっちゃったのでコレで1980円は私にとっては少しお高い沢山は食べれませんでした。

とても水着美人になるため2本追加朝にも使ってます。

お値段がもう少し?気分転換にもなるですね。 

最終的に体調によって赤く腫れて薬に頼る感じした感じ。

本当にスーパーセールの日に見つけて、ポチってキレイな肌になります。