生理前に肌荒れあります。

前回つかって乾燥はすぐに改善されたとてもいいと思います。

これから美白効果はプールや海の時に発揮できるといいなぁ治まりました。

私は冬でも最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末今回トライアル購入しました。

使い始めてひんやりしていて クリームというよりゲル難しいですね…。

とこは、クレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもちに疑問を感じます。 

使っているうちに保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限り出来そうな気がします。

これでホントにフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。ですね。 

届いた当日からこれからの使用効果に期待ですね。 

わたし、お値段お安いときに3本リピ使い心地がよかったです^^

すぐ分かるのは別にマスクで隠してもよかったんだだよね。