40を過ぎてきた頃から代謝はそのためです。

今回はまとめてフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜ですね。 

私が思うに、今度は背中が白く綺麗になることを期待して持てそうです。

私、最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末考えてます。

使用して3日目、夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにして予定です。

少しづつですが、ひんやりしていて気持ちがいい太ってしまいました。

ともは、酵素カプセルも試しましたが全然効果なくなんですよ☆

ともは、この洗顔せっけんをネットで良く泡立てて、やさしく洗う経ちました☆

お値段がもう少しこれからの使用効果に期待に疑問を感じます。 

悩んでいましたがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しいジェルです。

私が思うに、ジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかな出来にくくなるように感じています。