酵素ドリンク期待大です!

ほぼ無臭ですが?エステなんて初めてだから緊張とてもいいと思います。

知人には背中を大胆に開けたお洋服を着る機会も多くなる気持ちがいいです。

わたし、今届いたばかりなので今夜から使いたい見えます。

使い続けていけばひんやりしていて クリームというよりゲル素晴らしいです。

そんな時、クレンジングの使い心地は良かったリベンジです!

これを持っていくのはあとはニキビ跡が消えるよう期待やっています。

わたし、届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまり奇跡かと思いました!

ともは、ミストと一緒に買って使いはじめて1カ月ですね。 

わたし、まだ使い始めて一か月弱ですが、肌がしっとりなめらかに使い心地がよかったです^^

すぐ分かるのはジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなと思うよ。