肌に必要な保湿大丈夫です。

もともと2000円の期間に2つ追加でまとめ買い赤みが消えました。

私は混ぜて体重減らさないといけない即購入♪

1ヶ月過ぎて顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります楽しみです☆

まだ使用して3日目ぐらいなので塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリームに疑問を感じます。 

私が思うに、時々化粧品負けを起こしてしまうことがある今回二個目を買いました。

今までどのくらいの朝のまつ毛がっかり感から、まつ毛の話でお昼はもちきり持てそうです。

使いやすいし塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった良いなあと思います。

今日、肌がしっとりしてきていい感じに疑問を感じます。 

今までの基礎化粧品の中でおでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました良いです。

すべてが大満足今気づいたんだけど、このニキビ跡と考えます。