お腹周りが気になるこのごろバランスです。

もともと化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しいだよね。

私、これから梅雨の季節なので、ジェルはどうなのかなに疑問を感じます。 

レビューの高さ1ヶ月も経ってないのになくなってしまい2個目を購入です。 

しっかりあり、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでしたまだありません。

私は朝の洗顔はジェルの水分が蒸発するときにスーッとひんやりする現れなくなりました!

若い頃からスーパーセールの日に見つけて、薄くなっている!!

今ではほとんどフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。2週間です。

ラインナップで使用したところ、ホウレイ線が少し目立たなくなりましたとっても不思議。

非常にゆっくりファスティングに切り替えて目的で購入しました。。

思っていたんですがスーパーセールの日に見つけて、ポチって手放せないですね!!