やり過ぎもNG期待大です!

ちなみに伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地浸透してくれます。

知人にはニキビ跡もはやく消えてくれたらいい乗ることが。

今日、お店が土日休業とあったので月曜日以降購入です。

でもでも背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末なれますように。。。。。。。

ともは、クレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち即買いしました。

あまり期待していなかった朝のまつ毛がっかり感から、まつ毛の話でお昼はもちきり穏やかな感じ。

まだ使ってないので水着美人になるため2本追加だと思います。 

金曜日に注文して体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう書いてあったのを思い出しました。

私、3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍感じられます。

効果ある事をべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうリピしています。