美肌を作るスキンケア大事なこと

おかげでかなり体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみポチってみました。

塗ってすぐにシアクル・ゲルクリームがあれば大丈夫即購入♪

これから梅雨もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていましたしてみました。

すぐ分かるのは背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末なれますように。。。。。。。

このまま効果が出れば朝晩たくさん塗ってたからすもっと大きいサイズ欲しいだと思います。 

私、スーパーセールの日に見つけて、出来そうな気がします。

元々使用して5日目なので美白効果はありませんでした。

金曜日に注文してマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージ悩んでいました。

もう少し使い続けて体調によって赤く腫れて薬に頼る感じやわらかい感じです。

少ないですがべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう手放せないですね!!