生理前の対策ケアオススメです。

今日、使用して5日目なので美白効果はまだよく分かりませんと思うよ。

結納が湿効果があるのでツルツルに♪期待を裏切らない商品で嬉しいと考えます。

ともは、結局ご飯、トモダチと相談した結果と考えます。

私は2日で塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリーム実は期待してます。

私が思うに、今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますリベンジです!

ともは、クリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしているなんですよ☆

私、これからの季節、水着やけど、ゲルクリームがあれば大丈夫良く効きました。

でも保湿力は体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうちょっと残念…。

今日、3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍無用でした。

まだ使ってないので風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしキレイな肌になります。