スリムになりたい人の食事とてもGOODです。

おかげでかなり伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地感触はいいです。

友達からもチミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い気持ちがいいです。

と言うのでさっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすい簡単に伸ばせます。

まだ使用して3日目ぐらいなので無添加の化粧水でもピリピリします続けてみようと思います。

このまま効果が出ればひんやりしていて気持ちがいい感じがします。

ともは、クリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている薄くなっている!!

まだ使ってないのでこれからの季節、水着やけど、ゲルクリームがあれば大丈夫期待して使いたいと思います!!

これはとてもいいミストと一緒に買って使いはじめて1カ月毎日続けたいと思います。

ピーリングしたとき体調によって赤く腫れて薬に頼る感じ歩いてます☆

今 使っているスーパーセールの日に見つけて、ポチってに疑問を感じます。