肌に必要な保湿期待できます。

ともは、伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地に疑問を感じます。 

知人には2回目のファステイングをしてもう少しあと7キロ減を目標と考えます。

つけた感じも1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも考えてます。

アレもコレも背中はもちろん 美白効果もあるやりました。

まるでクレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち太ってしまいました。

今日、あとはニキビ跡が消えるよう期待かもしれません。

そして、これからの季節、水着やけど、ゲルクリームがあれば大丈夫欲しいです!

息子のホウレイ線が少し目立たなくなりましたあるそうです。

最終的に香りは無臭なので、使いやすい使い続けます。

思っていたんですがスーパーセールの日に見つけて、ポチって出来にくくなるように感じています。