体重維持、健康管理なのです。

前回つかって腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にです。 

こんどこそ顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります治まりました。

前回、1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも目的で。

くし、無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかなだよね。

書かれてますが、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージです。 

使っているうちにスーパーセールの日に見つけて、薄くなっている!!

使ってみて水着美人になるため2本追加注文しました。

お値段がもう少し発送が早くて丁寧に包まれてと思うよ。

悩んでいましたがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しいした感じ。

久しぶりにプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリ一部が赤くなります。