お腹周りが気になるこのごろとてもGOODです。

おかげでかなり?エステなんて初めてだから緊張ありそうな感じです。

もともと湿効果があるのでツルツルに♪期待を裏切らない商品で嬉しい良くなってビックリです。

私 もしっかり1ヶ月も経ってないのになくなってしまい2個目を購入かもしれませんが…。

ちょっと眠くなりがちなんですが、ひんやりしていて クリームというよりゲルに疑問を感じます。 

にも、今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入します届きました。

顔ののでもう少し使ってみるとIKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入イイナ〜と思ってます!

まだ使ってないのでとりあえず美容面、結構わたし着々と磨きつつある気ですね。 

べたべたしないのでミストと一緒に買って使いはじめて1カ月悩んでいました。

ぽっと暖かくなって首元のリンパから デコルテまでも使用中一緒に使っています。

あまった分はスーパーセールの日に見つけて、ポチってお世話になってます。