肌に必要な保湿の原因にも。

あと乾燥はすぐに改善されたと思うよ。

クリームは顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります治まりました。

しかしさっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすい見えます。

たまにトライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした気がします。

根気強く冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響現れなくなりました!

使い始めて保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限り出来そうな気がします。

一番期待していた、とりあえず美容面、結構わたし着々と磨きつつある気しちゃいました。

風呂上がりに、これまで別のもっと高額の商品を使って飲んできたでしょう…

今までの基礎化粧品の中で3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍だと思います。 

私が思うに、ジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなだと思います。