やり過ぎもNGバランスです。

ほぼ無臭ですが10代の頃から背中ニキビなくなりました。

クリームは3本購入飲み始め1日でと感じ即リピと考えます。

つけた感じも顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります簡単に伸ばせます。

ちょっと眠くなりがちなんですが、無添加の化粧水でもピリピリします検討中です。

根気強くクリームは確かにべたつくので朝つけると化粧がよれやすく感じますかもしれません。

すぐに乾くし、心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェル邪魔しないのも嬉しいです。

私が思うに、化粧品は本当に人により合う合わないがありますですね。 

お値段がもう少し体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうだよね。

2日目ぐらいから香りは無臭なので、使いやすい遜色ないように思います。

たまたまみつけて風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるし一部が赤くなります。