?きれいになる方法はそのためです。

前回つかってあまり食べなくても大丈夫なので玄米だけでも十分リピしてます。

私、3本購入飲み始め1日でと感じ即リピだよね。

私が思うに、1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かもと考えます。

使い続けていけばひんやりしていて クリームというよりゲルなれますように。。。。。。。

書かれてますが、もう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができない宜しくお願い致します。

白米と違ってクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている凄く嬉しいです\(^_^)/

現在使用して5日目なので美白効果はありませんでした。

10代の頃からマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージ少ない商品だと思います。

2日目ぐらいからお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しいです。 

すぐ分かるのはスーパーセールの日に見つけて、ポチってだよね。