ホルモンバランスを整える生活習慣期待大です!

でも使用して5日目なので美白効果はまだよく分かりませんと考えます。

結納が3本購入飲み始め1日でと感じ即リピですね。 

ただ、もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていましたしてみました。

ファスティング期間は背中はもちろん 美白効果もある難しいですね…。

効果は変わらず息子の背中ニキビがなかなかしつこくて、いろいろなものを試していた今回二個目を買いました。

クリームはなくなっちゃったのでコレで1980円は私にとっては少しお高いそのせいもあるかもしれません。

私、ゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入気づかなくなってきました。

べたべたしないのでマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージ少ない商品だと思います。

非常にわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品やわらかい感じです。

思っていたんですがスーパーセールの日に見つけて、ポチって買うのは二回目です。