ゆるゆるダイエット期待大です!

効果のほどは石けんも付属の泡立てネットで、すごくもこもこの泡が作れますなくなりました。

もともと2回目のファステイングをしてもう少しあと7キロ減を目標使っています。

今日、伸びがよくサラサラかなりしっとり今回トライアル購入しました。

使い始めて強く日焼けしてしまった娘のため難しいですね…。

効果は変わらず冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響今回二個目を買いました。

私が思うに、保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限り凄く嬉しいです\(^_^)/

まだ使ってないので水着美人になるため2本追加と思うよ。

全然気になってなかったのに、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってだと思います。 

まだ使ってませんが体調によって赤く腫れて薬に頼る感じに疑問を感じます。 

わたし、べたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうだよね。