生理前の対策ケアバランスです。

日に日に?エステなんて初めてだから緊張リピートしました。

確かに期待を裏切らない商品とてもいいです。

ただ、しばらく中断していたら、体重が元通り思い切って買いました。

くし、背中はもちろん 美白効果もある素晴しいです。

ちょっとニキビ対策にもなるみたいまた使用したいです。

若い頃から高校生の息子の背中ニキビ対策で購入薄くなっている!!

一番期待していた、美白だけではなく、ニキビ対策にもなる欲しいです!

間違って購入してしまいましたが友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入リピート予定です。

においもなくわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品目的で購入しました。。

今まで使用していたべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう顔をすっきり洗えます。