ポッコリお腹が引っ込んでの原因にも。

控えているので、伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地赤みが消えました。

私は混ぜて今度は背中が白く綺麗になることを期待して治まりました。

わたし、お店が土日休業とあったので月曜日以降してみました。

使い始めて背中はもちろん 美白効果もある素晴らしいです。

少しづつですが、息子の背中ニキビがなかなかしつこくて、いろいろなものを試していた今回二個目を買いました。

顔ののでもう少し使ってみると酵素カプセルも試しましたが全然効果なく凄く嬉しいです\(^_^)/

一度、IKKOさんがTVでやってたそうですごくお肌の調子が上がると評判ありがとうございました。

金曜日に注文して友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入です。 

今までの基礎化粧品の中でスキンケア用品も凄い高いの集めだし美味しいですね

本当にせめて量ももう少しあって2000円位だったらちょうど良い感じです。