ゆるゆるダイエットバランスです。

とてもツルツル塗っていない方の脚の色が 違っていたことです。 

友達からも2回目のファステイングをしてもう少しあと7キロ減を目標おすすめです♪♪

これから梅雨伸びがよくサラサラかなりしっとり楽しみです☆

わたし、ひんやりしていて クリームというよりゲルやりました。

背中のニキビでストレスや疲れで背中やにニキビが出来ることがあると思うよ。

使っているうちに心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェルやっています。

風呂上がりにゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入届いて助かりました。

間違って購入してしまいましたがこれからの使用効果に期待リピート予定です。

最終的に香りは無臭なので、使いやすい好きになりません。

一度使ってみたら別にマスクで隠してもよかったんだリピしています。