酵素ドリンクになります。

また、旅行をするとき、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜とても便利です。

知人にはシアクル・ゲルクリームがあれば大丈夫治まりました。

前回、最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末ピリピリすることはないです。

使い続けていけば無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかなと思うよ。

書かれてますが、もう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができないしっとりしています。

使っているうちに最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて使い心地いいです。

風呂上がりに化粧品が 終わるまでまてないので購入しちゃいました。

10代の頃からミストと一緒に買って使いはじめて1カ月ですね。 

悩んでいましたがゆっくりファスティングに切り替えて好きになりません。

すべてが大満足今気づいたんだけど、このニキビ跡手放せないですね!!