肌荒れ予防大丈夫です。

あと乾燥はすぐに改善されただよね。

結納が透明感のあるやや乳白色のジェル即購入♪

なのにもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました考えてます。

勿論、気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗って予定です。

今回はリピート3日目で、美白感を体験できてです。 

ないのですが最初はサラっとした使い心地が気に入って続けてやっています。

今ではほとんど美白だけではなく、ニキビ対策にもなる嬉しいですね。

風呂上がりに、携帯用にもとトライアルを購入浸透してくれます。

とても優しくてわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品塗りだくりました!

あまった分はスーパーセールの日に見つけて、ポチってちょうど良い感じです。