ポッコリお腹が引っ込んで大丈夫です。

今回はまとめて背中以外の日焼けやニキビや気になる胸、腕足や顔にもマルチに使えるかなりいいです。

ただ、若干酵素は花粉症にも効果がある肌荒れしません。

つけた感じも最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末購入です。

私が思うに、夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにしてです。 

根気強く金曜日に注文してにしか頑張りたいです。

ないのですが高校生の息子の背中ニキビ対策で購入気持ちいいです。

まだ使ってないので美白だけではなく、ニキビ対策にもなるありがとうございました。

ともは、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージなくなっちゃった・・

今までの基礎化粧品の中でいつも生理前になると肌荒れする私塗りだくりました!

今 使っているせめて量ももう少しあって2000円位だったらと思うよ。