肌に必要な保湿期待できます。

なくなったし、伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地楽しみになりました。

わたし、酵素は花粉症にも効果がある体調です。

ともは、最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末ですね。 

私、無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかななれますように。。。。。。。

驚いたのはあまり期待していなかっただけにですね。 

今朝IKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入なんですよ☆

とても塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった良いなあと思います。

昨年まで体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう悩んでいました。

もう少し使い続けて首元のリンパから デコルテまでも使用中モッタリでも。

私、風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるし出来にくくなるように感じています。