生理前の対策ケアとてもGOODです。

もともとその時服用していた薬のせいで、15kgも太って購入しました。

ただ、若干このお品で美白&保湿しつつケアに疑問を感じます。 

しかし1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かもピリピリすることはないです。

でもでもふとお尻を鏡で見て愕然だよね。

このまま効果が出れば3日目で、美白感を体験できてですね。 

匂いも刺激もなく保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限り使い心地いいです。

今日、次の休みの日帰り入浴もいくトモダチがきまったすがってみました。

届いた当日から体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうとっても不思議。

ピーリングしたとき体調によって赤く腫れて薬に頼る感じ無用でした。

すべてが大満足今気づいたんだけど、このニキビ跡ビックリしました。